読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で水慣れから始めよう♪

顔を水に付けられない娘ですが、近所の児童水泳教室で水慣れから始めてみます。

子供が泳げるようになるには ?に悩んだらコレをチェック!

スイミングスクールに通いながら家で呼吸の練習をするときは、ぜひパパやママが見てあげてください。例えば呼吸の仕方は息を吸いすぎないように吐いてから吸えているかどうか、鼻から吐いて口からも吐いてから吸っているかどうかが大切です。

スイミングスクールの練習以外に、体幹を鍛えるトレーニングをすると泳ぎにグンと差がつきます。スクワットで足腰と体幹のバランスを鍛えるといいでしょう。足を腰幅に開き腕は腰におきます。この状態から椅子に座るように腰を落とします。体を丸めさせずに、ヒザ頭がつま先より出ないようにスネが床に対して垂直になるようにヒザを曲げていくのがポイントです。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、日本の猫って魚を好んで食べますが、ヨーロッパのネコが魚を食べることはほとんどないそうなんです。これはネコが長い間日本人と生活するうちにネコの食生活が変化したためと考えられているんですって。ちなみにアメリカのネコはコーンやチキンを好んで食べるそうですよ。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、おすすめのPCをご存知の方はいらっしゃいますか?職場で今話題になってるんですよね。

今日は目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]