読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で水慣れから始めよう♪

顔を水に付けられない娘ですが、近所の児童水泳教室で水慣れから始めてみます。

子供が泳げるようになるには が話題ですね。

スイミングスクールの練習が終わったら、お肌の乾燥を防ぐために保湿化粧水やクリームでケアしてあげるといいですね。プールに通うと肌がとても乾燥するのでぜひ気をつけてください。また髪もパサパサになりがちなので、パパやママはプール後のヘアケアを忘れずに。

スイミングスクールに通いながら自宅でもやっておきたいのが、体の柔軟性を保つストレッチです。体に柔軟性がないと動作の一つ一つに力が入ってしまい泳いでいても苦しく沈みやすくなってしまいます。またケガにつながらないためにも柔軟性が大切なのです。

そういえば、銀座・魚ばかは千葉県館山近海で獲れた新鮮な海の幸をいただけるお店ですよね。特に海の幸と無名酒蔵の銘酒を愉しめるコース(6,000円)は食通も唸らす旨さと評判です。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、東京都内でおすすめのカフェってご存知ですか?職場で今話題になってるんですよね。

今日はリラックスして心を広く持つとラッキーがやってきそうですよ。 あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]