読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で水慣れから始めよう♪

顔を水に付けられない娘ですが、近所の児童水泳教室で水慣れから始めてみます。

柴田アヤさんの初心者水泳教室 に関する記事紹介。

スイミングスクールの日にお子さんの調子がよくないなと感じたら、無理をさせないことが大切です。プールでケガをさせない、体調を崩させないのは親の役目とも言えます。楽しく水泳を上達させるためにプール前日は睡眠をしっかりととり、スクールの前には熱を計るといいでしょう。

自宅のお風呂でスイミングの練習をするときはぜひ遊び感覚で楽しく慣れさせてあげてください。練習方法でオススメなのが、口までお湯につかり「パッ!」と口を大きく開けて息を吐くこと。水をできるだけ遠くへ飛ばすといいですね。パパやママもぜひ一緒にやってみてください。お子さんが水って楽しいなと思えることが一番大切です。

賃貸住宅に住んでいるんですが、お部屋のレイアウトってなかなか難しいですよね。ウチはかなり特殊な間取りなので、面白がって遊びにくる友人もいるくらいなんです。子供の友達にもかなり好評です。

最近気になるコスメは、アベンヌのクレンジングミルクですね。やわらかい乳液状のクレンジングだからお肌になめらかに伸びるんですよ。洗い流しも拭き取りもOKだから忙しい方にもピッタリだと思いますよ。まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね(笑)

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は趣味や仕事に関連した勉強を始める好機ですよ。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]