読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で水慣れから始めよう♪

顔を水に付けられない娘ですが、近所の児童水泳教室で水慣れから始めてみます。

柴田アヤさんの初心者水泳教室 は、終わってますよね、

スイミングスクールが開講されている時間帯は、学校の授業終了時間後の午後15時以降多いですよね。学年が上がると時間が遅くなったり、平日ではなく土曜、日曜に水泳教室を増設することもあるようです。

?泳げるようになるにはプール以外の練習がとても大切です。お子さんと一緒に練習をするときに立って基本姿勢をするとグラグラしてしまう場合にはソファーや布団に寝て練習するのもオススメです。基本姿勢をとるときにお子さんの足が広がらずに揃っているか見てあげるといいですね。

最近気になってるんですけど、年齢のせいか、仕事が忙しいせいか、目元のむくみがすごいんですよね。で、目元のむくみ解消方法はないかなーと探していたら、ありました!なんと紅茶のティーバッグを冷やしてむくみ部分に乗せておくことなんですって。紅茶に含まれるカフェイン効果でむくみがスッキリ解消するそうですよ^^

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は正しいお金の使い方を心がけることで金銭運アップを狙えるときですよ。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]